出張空手レッスンをご検討の方の為に《無料Zoomカウンセリング》受付中!

2024/03/19

出張空手レッスンをご検討の方の為に

「初回無料Zoomカウンセリング(最大30分間)」

を受付中です。

 

↓出張空手レッスン詳細はこちら↓

 

出張空手レッスンでは、現在は主に、下記のニーズの方にご利用いただいております。

 

・試合に勝てるようになりたい
・健康面に不安があるのでマイペースで体力を付けたい
・仕事が忙しくて道場やジムに通えないので隙間時間に学びたい
・空手の動きを本業(演劇・ダンス等)に活かしたい
・生涯武道として取り組みたい

 

上記以外の目的がある方や、上記と近しい目的であっても、

事前に詳細を相談したり、内容のすりあわせをしておきたいという方には、

出張空手レッスンお申込みに際し、初回カウンセリングをZoomにて対応しています。

 

対象…18歳以上

費用…無料

 

〈対応時間帯〉

主に平日9時~15時(カウンセリング時間は、最大で30分間です)

※初回、1回のみのご利用となります。ご了承ください。

川嶋佑のスケジュールをご参照の上、ご希望の日時をお伝えください。

 

 

〈申し込み方法〉

申込方法
1.川嶋塾の公式LINE又は martialarts.karatedo@gmail.com まで、下記の情報を明記してお申込みください。
・お名前(本名・フルネーム)
・ご希望のカウンセリング日時(2つまで)
※未記入がございましたら返信いたしません。

 

2.川嶋より、カウンセリング可能な日時を提案して返信します。

 

3.カウンセリング日時が決まりましたら、当日の3時間前までに、ご視聴用ZoomURLを送信します。

 

〈特典〉

カウンセリング3日以内に出張空手レッスンにお申込み(レッスン料振込で完了)いただいた方は、レッスン初日に1回のみキャッシュバックします。

・単発(60分・90分とも)2,000円

・5回一括(60分・90分とも)4,000円

・10回一括(60分・90分とも)6,000円

川嶋塾公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@nhf9808r

 

 


PAGE TOP