【いじめ対策】子ども用護身術・出張プライベートレッスン

2022/05/31

小学生~高校生を対象とした

 

子ども用護身術の出張プライベートレッスン

 

を始めました。

一般的な空手道場や教室では、真面目に稽古に取り組めば、誰しも組手が強くなります。

しかし、組手試合に勝つために受けよりも攻撃が重視される傾向にあります。

「攻めの姿勢」はスポーツでは大切ですが、護身術の場では必ずしも当てはまりません。

 

川嶋空手教室の組手稽古方針にこちら

 

川嶋空手教室では受けの技術を重視している為、子ども同士のケンカでは、

 

「相手に怪我をさせず、自分も怪我をせず」

 

に事態を収拾できた報告を数件受けています。

そこで子ども同士のいじめ対策にも有効な技術を出張プライベートレッスンを設ける事にしました。

いじめ問題にお悩み、心配をされている保護者様は是非ご検討ください。

 

〈川嶋佑の経歴や取得資格〉

・伝統派空手、フルコンタクト空手黒帯取得

・フルコンタクト空手の試合で入賞優勝歴多数

・倉本武学 ザ・プロテクト インストラクター資格取得 ※倉本武学とは?

 

レッスン内容

空手の基本…主に受けの用法を指導します

フルコンタクト空手…自信を付けさせる為に補助的に攻撃も指導します

柔道の受け身…転んだ時の怪我の軽減※床が固いと出来ません

倉本武学…殴られた時のみならず、捕まれた時等の対処法も指導します

筋力トレーニング指導…個人の筋力に合わせた筋力トレーニングをお伝えします

 

レッスン対象

小学生~高校生 ※小学生未満は要相談

 

レッスン料(60分)

〈マンツーマンレッスン〉
単発    10,000円     

5回分一括    45,000円  

10回分一括 80,000円 


〈グループレッスン(2人以上)〉
単発    15,000円  

5回分一括    67,500円  

10回分一括 120,000円  

 

・交通費(三鷹から最寄り駅までの往復)

・場所代

 

※前払い制です。

※東京以外の場合は宿泊費一律15,000円

 

レッスン日時候補

月曜日15時以降

火曜日15時以降

土曜日午前中

※他の日時は要相談

 

お申込み方法

ご自宅、又はご指定の場所まで伺いご希望のレッスンをします。
一人の場合は3畳以上、お二人以上は8畳以上のスペースが必要となります。

 

1.「お申込み・お問い合わせ」にて、ご質問やご相談、希望日時等をご記入ください。
2.川嶋からレッスン可能な日時を提示します。
3.ご希望に沿う日を選び、ご連絡ください。
4.レッスン料をお支払いください。お支払いが確認できた時点で申込完了となります。
 

◆注意点◆
・キャンセルのご連絡は前日の19時までにメールでお願いします。
3日前までのキャンセル・・・全額返金
前日19時までのキャンセル・・・半額返金
前日19時以降のキャンセル及び無断キャンセル・・・返金無し
※但し、振込手数料を差し引いた金額になります。

 

LINE公式アカウント登録者募集中〈DVDの一部が無料視聴できます〉
https://lin.ee/vVzb6cz 


PAGE TOP